----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。私は千葉に住んでいます。
外出自粛で家にいるので、生まれて初めて
アップルパイを作りました。

20200410アップルパイ1

20200410アップルパイ2

20200410アップルパイ3

20200410アップルパイ4

20200410アップルパイ5

20200410アップルパイ6

20200410アップルパイ7

20200410アップルパイ8

20200410アップルパイ9

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
妖怪にしようと思ったわけではないんですけどね…
ある日突然妖怪って生まれるんですねw
そうか私って眠い時こんな顔してるのかと
思いました(*´∇`*)
口のよだれっぽいのがまたイイ感じでした。

アップルパイおいしかったですー!
4枚入りの冷凍パイシートを使いました。
リンゴはめっちゃ自己流です。
リンゴ切って、水にさらさずにそのまま
バターで焼いて上からはちみつを4周くらい
かけて、焦げ目がついたら蓋をして
柔らかくなるまで焼きました。

うわー甘!って思ってもアップルパイにすると
甘さ控えめでしたよ♪

お料理シリーズを色々貼っておきますー!
↓ハゼおいしかった!↓


↓これはお袋の味!↓


↓なんだか色っぽい…♡↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


ブログランキング・にほんブログ村へ