web漫画更新しました(4/4掲載)↓   
妊娠7ヶ月で親子遠足!幼稚園の2つの謎ルール↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです。

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡で
緊急事態宣言が出されましたね。

私は千葉に住んでいるので対象の県です。
緊急事態宣言が出された最初の朝のお話しです。
それではどうぞー!


20200407窓掃除1

20200407窓掃除2

20200407窓掃除3

20200407窓掃除4

20200407窓掃除11

20200407窓掃除8

20200407窓掃除7

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
何で私はこの日の朝に窓ガラスの事を
思い出したんだろう?
汚れてる窓をきれいにしたら何となく
気持ちが明るくなると
思ったのかなぁ。

よくわかりませんが、ぴかぴかの窓を見たら
やっぱり気持ちが明るくなりました。

マミィは私の世話になるのが申し訳ないと
思ってるみたいでいつも遠慮しています。
でもマミィが作ってくれる煮物やおかずは
子ども達が大好きなので助かってます。

お互い助け合いながら乗り切りたいですね☆

マミィ&お料理シリーズ貼っておきます☆
よかったらどうぞー!
↓この唐揚げは苦しい!↓


↓なにこの料理怖い↓


↓簡単おいしい!!↓


↓過去記事メインで毎日更新中↓
↓コロナ関係の記事は都度更新中↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4