web漫画更新しました(3/28掲載)↓                
お腹の赤ちゃんは男の子?それとも女の子?↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
リビングがね。
ティッシュだらけだったんですよ。
なんでかな?ってずっと思ってたんですけど
わかりました!!

犯人はこの子だっ!!!

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
154憧れのお兄ちゃん3
母爆発!!リビングをティッシュだらけにしていた犯人とは

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4