web漫画更新しました(3/28掲載)↓                
お腹の赤ちゃんは男の子?それとも女の子?↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200330ドラクエコンサート1

20200330ドラクエコンサート2

20200330ドラクエコンサート3

20200330ドラクエコンサート4

20200330ドラクエコンサート5

封筒にチケットを入れる時泣きそうになった(´;ω;`)
夜からだから、ちょっと早めに行って
子ども達と夜ご飯でも食べて…とか思ってたのにぃ!!

でもね。今は大変な時だから仕方ないですよね。
子ども達に言いました。

「コロナが落ち着いたら
また絶対チケットとるからね」


20200330ドラクエコンサート7


FullSizeRender
コロナのバカッもう知らないっ

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
こちらのコンサート、6月に延期になりました。
うんうん。よかった。大好きなドラクエコンサート。
もしこれが原因で感染が拡がったら悲しいですもんね。

私はチケットを手放したので、行けませんが
6月に行かれる方。いっぱい楽しんできてください。
また、その時は安心して行ける世の中になってて
ほしいと切に願っています。

ドラクエの記事を貼っておきます。
よかったら読んでやってください…(´;ω;`)
↓子供たちも大好きになりました↓


↓ウキウキだったんだよぉ…↓


↓旦那からキングスライムもらった!↓



↓過去記事メインで毎日更新中↓
↓コロナ関係の記事は都度更新中↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4