web漫画更新しました(5/23掲載)↓                
出産予定日まであと3ヶ月!まだわからない性別↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
232粘土2

232粘土3

232粘土4

232粘土5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
瞬殺でしたw
多分長女は2コマ目くらいでもう
「マグロ作るんだろーな」って思ってたみたいで、
3コマ目の含み笑いで確信を得たんだと思います。

結局クイズにならなかったので、お互い好きなものを
作ってました(*´∇`*)

問題シリーズを貼っておきますー!
↓おい…なぜそこ間違える↓


↓妹にだまされまくる兄↓


↓クイズっぽく色んな事を教えてくださいました↓


ハチ話の続き、よかったらどうぞー




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ