----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

今日は昨日のお話しの続きです。
まだ読んでない方はこちらから先にどうぞー☆


それでは続きです(*´∇`*)
20200325バツをつけさせないで1

20200325バツをつけさせないで2

20200325バツをつけさせないで3

20200325バツをつけさせないで4

20200325バツをつけさせないで5


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
×をつけるたびに先生が悲しむ!!
これはツライですねw

単位を書き忘れる、単位を書き間違える
ひっ算はあってるのに答えを書くときに
書き間違える…などちゃんと見直せば
回避できる間違いが多いです。

私も「見直ししろ」と言ってるんですが
「できた!終わった!!」ってなってしまう…
りくの指導法が効いて、見直す習慣が
いいな(*´∇`*)

↓母が倒れると急に真面目に!!↓


↓わからないときはゲームの力を借りる!↓


↓この勉強法は大変そうだ↓

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


ブログランキング・にほんブログ村へ