web漫画更新しました(3/7掲載)↓                
恐怖体験!お風呂の窓から見える「怖い手」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200317甘える1


20200317甘える2


20200317甘える3


20200317甘える4

延びるだろうと思ってましたが、やっぱり延びましたね。
でも私は学校に行かせるよりこの方が安心かなあ。

しかしやる事が多いですね!
ご飯作ってばっかりやww
もうねーめっちゃめちゃ手抜きしてます。
冷凍チャーハンに目玉焼きとかね。冷凍からあげとかね。
冷凍にレトルト大活躍。

やる事多いから仕方がない!
イライラするより手抜きしましょうー☆

4月から中学3年になる長男。
ほんとに甘えなくなりました。
お子さんによって性格もあるからそれぞれだと
思いますがこんな日が来てしまう。

この臨時休校の不思議な日々。
何年も経ったら「あーあの時はいっぱい一緒に
いれたのにな」ときっと思うことでしょう。
だからどーんと甘えさせようと決めました。
ご飯を手抜きしてでもね!w

↓過去記事メインですがコロナ関係の記事は
都度更新中↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

↓部屋にすぐ入っちゃうヨ…↓


↓この日が最初だった気がする↓


↓終わりがどんどん増えていくー↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4