web漫画更新しました(3/7掲載)↓                
恐怖体験!お風呂の窓から見える「怖い手」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

臨時休校の間、小学校では学習した内容を記入します。
こんな風に書くといいよって例があるんですが
家庭科の欄がね。
「家の事のお手伝い」メインなんですよね。

それもいいけど、せっかくならなんか楽しい事したい。

…と、いうわけで家庭科の授業代わりに
チョコレートクランチを作ってみました。

それではどうぞーー☆

20200309チョコレートクランチ1

20200309チョコレートクランチ2


20200309チョコレートクランチ3


20200309チョコレートクランチ4


20200309チョコレートクランチ5


20200309チョコレートクランチ6


20200309チョコレートクランチ7

終わった後は、感想を書いてけえこ先生に
提出してもらいました。

次男りくのプリント


IMG_2129


長女もものプリント
感想欄が足らず、裏にも書いてました


IMG_2127


IMG_1983

PDFの貼り方がわからなくて…画像しかないですが
よかったらどうぞーー☆
家庭科プリント


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
チョコレートクランチは簡単でおいしかったです。
レシピではアーモンドを入れるのですが入れずに
チョコとパン粉だけです。

パン粉がまだまだあるので他にも今度作って
みたいですー(*´∇`*)
「パン粉に溶かしたチョコを混ぜて冷やす時おいしい
ですよ」と教えてくださったのは
Twitterでお世話になってるみやさんです。

他にもパン粉で作りたいものがあるので、その時は
またご紹介させてください♡

その時はまたご紹介させてください♡

↓これも簡単でおいしかったですー↓


↓面白かった!!↓


↓さあ、あなたは作れるか!?↓


↓過去記事メインですがコロナ関係の
記事は随時更新中↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4