web漫画更新しました(2/22掲載)↓                
手を抜きすぎぃ!
やる気のないバイキン〇ンのイラストがこちらです↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

新型コロナウイルスの影響で臨時休校になった
学校も多いと思います。

うちも小学生組が休校。
中学生のたくは月曜日は休みなんですが
火曜日に登校してそれ以降はこれから
決まるみたいです。

しばらくお休みが続くので、子どもたちと
話をしました。
それではどうぞーー!

20200307休校のルール1

20200307休校のルール2

20200307休校のルール3

20200307休校のルール4

20200307休校のルール5

20200307休校のルール6
外に行けないので家遊びグッズとして
ゲームを買う事にしました。

私もちょっと高いけどU-NEXT
申し込もうかなぁー♡
今はdtvとアマプラです。

あ、それから検温ですが
小学生は一日二回、
中学生は一日一回検温します。

宿題のプリントもあってややこしいので
クリアファイルに分けました。
IMG_1763
検温を忘れないように朝と夕方にタイマーを
セットしました。

ママさん達、突然の臨時休校大変ですよね。
お仕事をされてる方もいらっしゃると思います。
休める方、休めない方、預け先…大変だ。。

学生さんは卒業式だったりテストだったり。
色んな予定が全部狂ってしまいましたね。

結婚式の方もいらっしゃった事でしょう。
もうすぐお子さんが産まれる方もいらっしゃる
でしょう。

子供たちにも「今回、色んな人が色んな残念な事
あったからね。君たちだけじゃないからね」と
伝えました。

決まったことなので、できる限り頑張るつもりです。
検温したり、勉強したり、臨時の先生になります。
みなさん一緒に頑張りましょうね。

↓受験が終わってから任天堂スイッチを渡しました↓


↓これ楽しいですよ!置き場所が大変ですが(;^ω^)↓


↓このゲームはほんと面白い!↓