web漫画更新しました(2/8掲載)↓                
トイレトレーニング最終回!朝までぐっすり♡に隠された真実とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200219きめつ1

20200219きめつ2

20200219きめつ3

20200219きめつ4

20200219きめつ5

20200219きめつ6

20200219きめつ7



IMG_1255

全体の画像はこんな感じです


IMG_1256
表面にツルツルのコーティングが施されているので、
水性ペンは使えなかったです。
影をつけたくて、色々試したんですがボールペンは
かすれるし、鉛筆を使うとこすった時になぜか
サインペンの部分が消えるという謎現象がありました。

…なので、鉛筆で下書きを薄く描いた後は

IMG_1272
マイネームだけで描きました。
もっと細かったら描きやすかったんですが( ;∀;)
ロゴの赤部分は油性の赤ペンで描きました。

リアルなイラストは苦手なんだよ…
何も考えずに出来ない約束をしてしまった私が
悪かったので頑張りました(´;ω;`)
調べてみると学習ノートというのは販売されて
なくて、何かの記念で作られたノートがプレミア
価格で6000円くらいだった…買えない。。

でも喜んでくれてたのでよかったです。
…っていうか人気っぷりすごいですね!!
マンガ全然無いし。
予約が一番確実だと教えてもらったので、本屋さんで予約しました。

早く鬼滅の刃グッズがいっぱい出るといいなぁ。
その時は数がいっぱい出て、買い占められないようになってくれるといいなぁ。

イラストのお話しをいくつか貼っておきますねぇー☆
↓このおもちゃはよくできている!↓


↓このドラえもんは目が覚めました↓


↓これが私…!?↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4