web漫画更新しました(10/31掲載)↓                
次男の秘密特訓の秘密とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます!
けえこです。

↓恐竜が大好きな次男に、マミィはこんな話を
していました↓


小さい頃は、次男はもちろん、長男も長女も
子供たちはみんなこの話を信じていました。
今日はそのお話しですーー!!

20201101プテラノドン1

20201101プテラノドン2

20201101プテラノドン3

20201101プテラノドン4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
子どもと話してると面白いそうです。
学校の話とか友達の話とか聞きながら、うまいことピアノを弾くようにもっていくんですよねー
すごいなぁと思います!

↓大阪にいた頃から今までずっと続けています↓


↓このウソはびっくりした!↓


↓真面目な長男がマミィの影響で変わってきた!?↓



インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ