web漫画更新しました(2/8掲載)↓                
トイレトレーニング最終回!朝までぐっすり♡に隠された真実とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

すくぱらNEWSさんで描かせて頂いている
長男の中学受験シリーズです!
-------------------------
いよいよ一次検査です。
めっちゃ緊張しました!
会場の雰囲気、試験後の様子。
そして検査結果をお知らせします。

※すくパラさんのリンク先がいつもと違う感じだったので、ご紹介しておきますね。
いままでは下のイラストをクリックすると記事に飛んでたと思うんですよね。
今回はイラストを下に下にスクロールすると
↓こんなメッセージがあります↓
5005

「下のページナンバー」とは
↓この赤枠部分のことです↓

FullSizeRender

こちらの「2」をクリックすると記事に飛びます!
前からこんな感じでしたっけ??
ちょっとややこしいのですが(´;ω;`)ぜひぜひ読んでもらえたら嬉しいですー!

↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
009一次試験1

いよいよ緊張の一次検査!会場の雰囲気と検査結果【中学受験シリーズ⑩】

↓インスタグラム始めました↓
インスタはこちら
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4