web漫画更新しました(2/1掲載)↓                
ママ友から聞いた幼稚園での長男の様子に胸が痛かった話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


おはようございます。けえこです。
昨日は節分でしたね。
恵方巻は食べましたか?

うちはスーパーで買ってきて食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日はそのお話しです!
それではどうぞーー☆

20200213節分1


20200213節分2

20200213節分3

20200213節分4

20200213節分5

私はお寿司が大好きなので、恵方巻はいっつも迷います。
今年も海鮮巻を食べながら(やっぱりサーモンサラダ巻にしたらよかったかな…)と思ってましたw
どっちも好きなの…

長男たくは帰りが遅いので後から食べました。
IMG_1150
ちゃんと黙って一本食べきりました。

あ、あと次男の筆談w
IMG_1149
うんうん。おいしくてよかったよ(*´∇`*)

マミィ一択でお願いごとをした次男、ここぞとばかりにいっぱいお願いした長女。
願いごとをせずに黙々と食べた長男。
三人とも性格が全然違いますー!
↓この時も3人全然違うかった!↓
↓折り紙も違うーー!!↓
↓お弁当の感想だって違う!↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4