web漫画更新しました(2/22掲載)↓                
手を抜きすぎぃ!
やる気のないバイキン〇ンのイラストがこちらです↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200210まぐろをあげる1


20200210まぐろをあげる2


20200210まぐろをあげる3


20200210まぐろをあげる4


20200210まぐろをあげる5


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
神様はそんなセコい事言わないよ…とも思いましたが、
次男の素直な気持ちがとても嬉しかったです。

これを言われたのは、まだ新型コロナウイルスが
こんなに騒がれていないときです。
他にも病気はたくさんあるし、こればっかりは
約束できませんが健康でいたいなぁと改めて感じました。

…で、次男の宝物のクロマグロくん。
本物はイラストとは違い
IMG_1065
とってもリアルですw

↓クロマグロくんとの出会い↓


↓音読カードに描くほどクロマグロが好きです↓


↓水族館でもマグロ一択↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4