web漫画更新しました(2/15掲載)↓                
初めての木登り!母と息子の大奮闘↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

2月20日。
20200220旦那誕生日2
今日は旦那の誕生日です!!

時々ブログに登場する旦那。

一緒にショッピングに行って、私が服を見てる時。
「暇だろうから外に出ていいよ」
…って言ってるのに

20200220旦那誕生日1
洋服のすみでこっそり売られてる
小さな人形を見つけて嬉しそうに持ってきたり
します。

そんな旦那の記事をいくつか紹介したいと思います。
たく、りく、もものお父さん。
そして私の旦那はこんな人ですー!

今回はかなり昔の記事からです。
けっこう量があるので、お時間のある時にでも
読んで頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

↓たくのために買ってきた絵本が秒殺↓
75264bb7gif
新しい絵本


↓積極的に子供と関わってましたがけっこう↓
↓拒否られてました(;^ω^)↓
4ce5e24bgif
自信があります


↓時々大発見をするんですよ!↓
d95f76de.gif
カレーパンマン?


↓朝、寒い理由がわかった!!↓
15f3bd7b
暖房のタイマーが作動しない理由


↓心配が空回り↓
e7df0fbc-s
体温計を持つ妻を心配する夫


↓長女の罪作りな言葉↓
1ceca9a3-s
娘から初めて言われた言葉


最後は本当に言われて嬉しかった言葉。
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
元気ママさんの記事ですがどうぞ!
※記事に飛んだあと、イラストをクリックすると
元気ママさんのサイトに飛びます
5e93f647-s
私が一生忘れない「旦那の決意」


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
私とは全然性格が違います。真面目だししっかりしてるし賢いし。
そんな旦那と一緒にいると楽しいです!

これからも旦那をよろしくお願いしますー!!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4