web漫画更新しました(2/1掲載)↓                
ママ友から聞いた幼稚園での長男の様子に胸が痛かった話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

次男りくはピアノの発表会に向けて、ピアノソナタ「月光」を練習しています。
ピアノの先生はマミィ(私の母)です。
今日はそのお話しですー!!

今までのお話しはこちらです。
初めての方はよかったら読んでみてくださいね。





それでは続きをどうぞーー☆



20200205暗譜で弾く1


20200205暗譜で弾く2


20200205暗譜で弾く3


20200205暗譜で弾く4

すがすがしいほどに覚えていませんでした!w
マミィは頭に怒りマークがついておりますが実際は全く怒っておりません。
次男が弾いたのは

IMG_0914
この1ページの


FullSizeRender
この2小節だけ。時間にすると5秒ほどでございます…
発表会は楽譜無しで弾きます。
全部で4ページあるので頑張って覚えてほしいです( *´ω`* )

続きはこちら



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
私も暗譜が苦手でした。
途中でぼーーっとしてどこ弾いてるかわからなくなってました。
インスタはこちら

ツイッターもよろしく
↓発表会10分前に大問題がおこりました↓


↓小さい頃からこんな感じで弾いてます↓


↓ほんとこれが一番大事!w↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4