web漫画更新しました(1/18掲載)↓                
本大好きな長男の『衝撃的な寝姿』とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちはーけえこです!
本日2回目の更新です!!

北海道釧路市にある学習塾「月見学道」さんで
マンガを描かせて頂きました。

よかったらぜひ読んでみてください♪

↓マンガはイラストをクリック!
↓月見学道さんのサイトにとびます↓
SharedScreenshot
学習課題をこなしてGETしよう!
iPadプレゼントコース


↓トップページはこちら!↓
月見学道


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
iPadプレゼント…いいなぁ♪私も頑張ってプレゼントされたい(●´ω`●)しかもプレゼントされたiPadで塾の先生に質問したりできるそうですよ。ほんと便利ですよねぇ。
月見学道さんのサイト内の「いつ入塾するか」でも以前描かせて頂いたマンガが掲載されています。よかったらチェックしてみてくださいねー!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4