web漫画更新しました(1/18掲載)↓                
本大好きな長男の『衝撃的な寝姿』とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

長女ももの骨折の記録⑧です。

↓今までのお話しはこちらです↓
長女もも骨折の記録
①突然起こった
②診察できない理由
③病院が見つからない
④夜ご飯は頼んだ!
⑤タクシーの運転手さん
⑥始めて笑った
⑦ふらふらのマミィ

治療が終わり、家に帰ってきましたー!

※記事の一番下に、旦那とのLINEの画像があります。
よかったらそちらも読んでみてくださいね。



20200119指の怪我7_1


20200119指の怪我7_2


20200119指の怪我7_3


20200119指の怪我7_4


20200119指の怪我7_5

↓次のお話(最終回)はこちら↓


いやーほんとに長かった!!
ほんの何時間なのに、不思議ですね。
すごくすごーく長く感じました。
ここには書きませんでしたが、自分と次男の分のご飯を作ってくれた長男にも感謝です。

家に帰ってきたとたん、次男は本当に泣きながら飛んできました。ずっと待ってたようです。大丈夫な顔をみて安心できたみたいです☆

みなさま、今までおつきあいくださりありがとうございました。
明日、まとめを描いて今回のお話しは終了になります!

骨折がわかったときのLINEです。
IMG_0842

こちらはお肉を焼く、焼かないのLINE
FullSizeRender
旦那ありがとう!!


↓インスタグラム始めました↓
インスタはこちら

↓次男は長女がインフルの時も飛んでいきました↓


↓退院した日も飛んできました↓
↓元気ママさんの記事ですがどうぞ↓


↓そんな大好きなりくにももが伝えたいこと↓
↓直筆です!!(笑)↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4