web漫画更新しました(1/4掲載)↓                
おまるで成功した次男の新たな問題↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちはー!けえこです!!
突然ですが


インスタ始めた
インスタグラム始めました!!
前からやってみたかったんですけど何か
難しそうだし…訳わからんし…

ということで敬遠してました。

今回勇気を出して始めてみました。
ほらみてーー!!


FullSizeRender
投稿0!フォロワー0!
フォロー中0!
これから少しずつ投稿していきたいと思いますので
どうか生温かい目でみてくださいー!

↓これを教えればいいんだよね?↓
↓私のURLです↓
https://www.instagram.com/howawan100/

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
新しい事を始めるってドキドキですよね♪
ツイッターとフェイスブック。
インスタグラムもよろしくお願いしますー☆



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4