web漫画更新しました(12/28掲載)↓                
幼稚園のストレス?「ダイスキ」だらけの長男の腕↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです!

昨日は旦那の実家に新年のご挨拶に行ってきました☆
今日はそのお話しですー!
それではどうぞ!!

20200127同じ顔1
※「お前」と呼んでますが実際は名前で呼んでおります

20200127同じ顔2

20200127同じ顔3


20200127同じ顔4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
イラストには描いておりませんが、お父さんも
そっくりでございます(*´∇`*)
久しぶりにお会いする事ができてとっても
楽しかったですー!

あ、それから最後のコマでこっそり顔を出してる
この人!
20200127同じ顔5
旦那のお姉さんです。
実はパンの先生なんですーー!

お姉さんの書いてるブログも貼っておきますので
よかったら読んでみてくださいー
白神こだま酵母と国産小麦を使ったパン教室です。
サラパン教室

IMG_0459
昨日頂いた。うれしい(⁎˃ᴗ˂⁎)

「そっくり」な記事ないかなーって探してたら
長男が赤ちゃんの頃の記事がでてきた!
じゅ、13年前の記事です…!


↓マミィのお姉さんはマミィにそっくりです↓


↓これもマミィのお姉さんのお話しです↓
↓元気ママさんの記事です↓


↓ソックリすぎて見た瞬間「マミィ!」って呼びそうでした↓







★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4