web漫画更新しました(2/1掲載)↓                
ママ友から聞いた幼稚園での長男の様子に胸が痛かった話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20200114明太子6



20200114明太子2


20200114明太子3


20200114明太子4


20200114明太子5
おかしな法則が
できつつある。



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
明太子はホカホカご飯に埋めるもの…
いや、違うから!!
でもおいしいですよね。明太子。
私は卵かけご飯に明太子をのせるのが
好きです( *´ω`* )

こちらが生協の明太子。おいしいですよ。
FullSizeRender

↓7年前。次男は「明太ご飯」を
何と言っていたか!?絶対当たらないぞw↓


↓この有名な海苔の佃煮↓
↓次男はこう呼んでいました↓


↓なんだか言い間違えシリーズに
なってきましたが(;^ω^)↓
↓最後はこちらです↓
インスタはこちら

ツイッターもよろしく


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


20200114明太子5