web漫画更新しました(12/7掲載)↓                
トイレトレーニングは休憩したのに!夜に眠れない理由↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

我が家では、毎年12月の初めに
サンタさんから書類が届きます。
それではどうぞーー!!

20200107クリスマス1


20200107クリスマス2


20200107クリスマス7



20200107クリスマス4


20200107クリスマス6



20200107クリスマス5
今年も
楽しみです!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
子どもたちからのお手紙です。

↓これがりく↓
IMG_0099
ポケモンのゲームだそうです。

↓こちらがもも↓
IMG_0098
これもポケモンのゲームです。

最後が長男。
もう中学生なので、さすがに全てをわかっております
が、形式的に書いてもらいました。

デジカメ、電子辞書…色々悩んでましたが
小6のときのスマホがだいぶ動きが遅く
なってきたので

IMG_0100
機種変更をプレゼントにしました。

機種はまだはっきり決まってませんが
一応書いてもらいました。
予算と相談しつつ、サンタさんにお伝えしようと
思います。

次男りくのメッセージに書いてる「なぞとき」
ですが、実は我が家ではプレゼントはすんなりと
もらえないんです…
その記事を貼っておきますね^ ^

リッチリンクの調子が悪いので
テキストリンクにしますー!


↓去年のミッション↓
サンタさんからのミッションは!?

↓一昨年のミッション↓
メリークリスマス!で
サンタさんからの問題


↓三年前↓
ほわわん家にやってきた
サンタさんからの問題


今年はどうしようかなぁ…ときっとサンタさんは
悩んでることでしょう。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4