web漫画更新しました(1/4掲載)↓                
おまるで成功した次男の新たな問題↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

朝にお伝えした
家族のプリント管理:おたよりアプリ
↓こちらの記事です↓
更に私も使いました!!

…マンションだとね。
消防設備点検っていうのがあるんです。
※消防用設備の全部又は一部を作動させ、総合的な機能を確認します。
実際に室内の火災警報器の動作確認を行います。

年2回なんですが
これがまた、いい感じで忘れるんですよ!!

2020おたより9

業者さんがドアの前にいるのに、家族全員パジャマ。
各部屋の消防設備を点検するのに、布団が敷きっぱなし!!

…割と悲惨です。
なので今回、おたよりアプリの「子ども」に

FullSizeRender
けえこ参戦!!
大人だけどね!!


IMG_0035

…はい。これ去年なんですけどね。
きちんと前日の朝に
通知オンしました!!


2020おたより10

忘れがちな半年に一回の点検も、
今回はバッチリでしたよ(*´∇`*)
おたよりアプリさんありがとー☆

↓アプリのダウンロードはこちら↓
家族のプリント管理:おたより
※今のところiphone版のみですが
Android版も現在開発中です。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
朝もお伝えしましたが、無料なのでお気軽に♡
またリンク先からダウンロードしても私にお金が
入るシステムではありません。
いいなぁと思ったらぜひぜひダウンロードして
みてください。

「こうした方が使いやすい!」なんて意見があれば
教えてほしいそうですー!

他にもおたよりを整理するアプリってけっこう
ありますよね。

他のアプリのレビューを見てると
「無料だったのに有料になった!」とか
「広告がうざい!」などありますが
このおたよりアプリはちゃんと無料なので大丈夫です。

広告も下の方にちょろっとあるだけなので
気にならないですよー

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4