web漫画更新しました(12/7掲載)↓                
トイレトレーニングは休憩したのに!夜に眠れない理由↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


おはようございます。
けえこです。

12月14日。

20191214誕生日
長男たくの誕生日です!


私がブログを描くきっかけになったのは
長男の誕生でした。

(思ってたのと違う!!)の連続で毎日
びっくりしたりパニクったり不安になったりでした。
でも育児って面白い!これを伝えたい!と思い
ブログを描き始めました。

今までの13年間をまとめました。
いっぱいあるので時間のある時にでも読んで頂けたら
とっても嬉しいです。
イラストをクリックすると記事に飛びます。

13歳
↓旅のしおりを作ってくれました↓
誕生日1
軽井沢旅行記④長男たくが作ってくれた旅のしおり


12歳
↓しっかり者の長男がまさかの間違い↓
誕生日2
算数の問題。間違えた人が予想外でした。


11歳
↓長男が大号泣している↓
誕生日3
リオオリンピックの閉会式で長男が大号泣!!


10歳
↓正直すぎる対応にやられました↓
ca0d7b59-s
長男の正直すぎる電話対応。


9歳
↓アレルギー体質だと発覚しました↓
fb5d6657
アレルギー検査の結果!たくのIgE値は!?


8才
↓ものすごい偶然が重なりました↓
7ce080ca-s
偶然が重なって起こった奇跡


7才
↓たくもドキドキ私もドキドキ↓
131601a5
はじめての就学時検診


6才
↓計画停電でした↓
a975c3d6
計画停電とあたま


5才
↓旦那が操られている…!↓
65d22e6f
おとうさんスイッチ作りました


4才
↓この本すっごくよかったです↓
c9042fb4
折り紙職人参上っ!!


3才
↓そんな料理作れない!↓
c860adc0
長男が食べたがる料理がすごい


2才
↓ただ、キムチが買いたいのです↓
f0f7bd60
一歩が遠い(T□T)


1才
↓旦那、大騒ぎ↓
b0e555af
オオカミたく


↓そして、これが産まれた日です↓
↓昔の記事すぎてちょっと恥ずかしいね(笑)↓
1c6402d2 (1)
いよいよ分娩じゃ!


以上、13年間の記録です!
いっぱいありましたね(;^ω^)

だんだん反抗するようになってきた長男
中学2年生の今の時期は難しいときもあります。

今回この記事を書くのに、昔の記事をいっぱい
読みました。だんだん小さくなっていく息子の
話を読んでると懐かしいやらかわいいやら。

改めて長男に出会えたことを嬉しく思いました。
また頑張ります!!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4