web漫画更新しました(11/16掲載)↓                
トイレを全然覚えない…耐えかねた私が最後にやったこと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
長男の幼稚園の面談。
お友達のことも心配でしたが、私は給食を
食べてるかも気になってました。

ブログを読んでくださってる方ならわかると
思うのですがとにかく好き嫌いがすごかった!!

給食食べられてるの!?と思ってたのですが
意外な人が助けてくれてたようです…

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
139食べない給食2
給食が食べられない!
長男を手伝ってくれた意外な人物とは



↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4