web漫画更新しました(11/9掲載)↓                
幼稚園での初めての面談!結果は予想通りでした…↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20191113高学年傘1


20191113高学年傘2

20191113高学年傘3



20191113高学年傘4


20191113高学年傘5


IMG_9898
こちらです


ちょ、これ私悪くないですよね!?
こんなにかわいかったら傘を探してたことすら
忘れるよね!?

ちゃんとね。「高学年 傘」で調べてたんですよ!
この下の画面の左上を見てください!
FullSizeRender

ほら!!それなのに突然の萌えニャンコ!!
「あれ?何探してたっけ?」ってなって
もう猫を買うか買わないかの話に
なってしまいました(笑)

これはランプだそうです。
しかもね…じんわり光るんだって。
ほらほら!
IMG_9901
かわいいですよねぇええ。
柔らかいんだって。
買おうかどうか迷っております(⁎˃ᴗ˂⁎)

一番下にアマゾンのURL貼っておくので興味のあるかた
どうぞ!授乳の時にもいいらしいですよ。

それから結局傘は、違う日にショッピングセンターで
買いましたー(笑)

次男が大切にしてた取っ手の無い傘も
おまけに貼っておきますね。

IMG_9900

↓壊れてしまった傘も宝物らしいです↓


↓びっちゃびちゃで帰ってきました↓


↓カッパって着るの嫌がりませんか!?↓



↓これが萌えニャンコだっ↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4