↓web漫画更新しました(2/6掲載)↓ 
元気ママバナーお兄ちゃんの優しさがちょっぴり裏目に出た日

-----------------------------------------------

20191102もんじゃ焼き1


20191102もんじゃ焼き2


20191102もんじゃ焼き3


20191102もんじゃ焼き4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 

食べるスピード…勝てないよね。
私も中学生くらいの頃、大好きな唐揚げを
食べるスピードが兄に勝てなくて!
どんどん唐揚げ無くなっていくんです(;ω;)

マミィに「唐揚げ、お皿に分けてー!」って
言ってましたよ(笑)

IMG_9877
もんじゃ用のヘラと特大ヘラ。
別名は「もんじゃブルドーザー」でございます(笑)

戦いシリーズ貼っておきます!
↓りくvsもも↓

↓私vsもも↓

↓たくvsりくにももが参戦↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ