web漫画更新しました(10/26掲載)↓                
「お友達と話せたの!?」喜んだ母と厳しい現実↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは!本日2回目の更新です!

今日は10月29日。


20191029誕生日
長女ももの誕生日です!


今までの8年間をまとめました。
たくさん記事があるので、時間のある時に
読んでもらえたら嬉しいです☆
イラストをクリックすると記事にとびます。

8歳
↓栄養成分表示をみてなぜか大喜び!↓
20190516栄養成分表示1
長女はなぜ栄養成分表示を見て喜ぶのか


7歳
↓いっぱいいっぱい練習して↓
↓鉄棒が上手になりました↓
1423f12f-s
"好きこそ物の上手なれ"を
見せつけてくれた長女。



6歳
↓小学生になって初めての遠足に
行きました↓
054a99ee-s

長女もも、初めての遠足


5歳
↓星に願いを込めまくってました↓
30032261-s
流れ星に願いを込めて…欲望に負けた長女


4歳
↓オシャレに目覚めてきました↓
c8059748
今年はどれにする?


3歳
↓「歯がぐらぐら」に憧れました↓
cbca7e71
ももだって



2歳
↓幼稚園のプレに通い始めました↓
b4b2331d
もものプレ

1歳
↓スイカを半分食べながらりくを
なだめてました↓
a8e93a4c
こっちにおいで


そして生まれた日の記事です。
af7f47ab
長女の出産体験記その4



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
もう9才かぁ!
長男が9才の頃はもっとお兄ちゃんのイメージが
あったんですが、3人目の長女はまだまだ
小さいという感じがしてしまう(;^ω^)

でも、もう9才なんですね。
すっかりお姉さんになりました。
IMG_9808
これからも、ももらしく元気に明るく
育っていってほしいと思います(●´ω`●)

お誕生日プレゼントですが、私の兄からは
ベレー帽とマフラーのセットです。
IMG_9805
「けえことお揃いで着けたらええやん」とももが
つけてるグレーのセットとは別にサーモンピンクの
セットもくれましたー♪

私と旦那からは「すみっコぐらし学校生活
はじめるんです」
マミィからは「1、2スイッチ」ですー!
IMG_9806
マミィからフラフープも一緒にもらいました!
いっぱいぐるぐるしてくれ!!

誕生日パーティのメニューは今回も手巻き寿司です!
明日は手巻き寿司を食べた後の私の兄の記事です♡
それでは明日もよろしくお願いします(#^.^#)


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4