----------------------------------------------------
おはようございます!けえこです。
小学校のバザーに次男と長女が行ってきました。
今日はそのお話しです。
それではどうぞーー!





○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
おはようございます!けえこです。
小学校のバザーに次男と長女が行ってきました。
今日はそのお話しです。
それではどうぞーー!





○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
あとは、刀をゲームで取ったんだけど
遊んでたら壊れたそうです。
うんうん。それでだいたい二人のおもちゃの数が
同じくらいになるね。
それから私にもお土産買ってきてくれました!
「ピアスは針が危ないからね!」と

イヤリングくれました。
穴3つ開いてるんだけどな(笑)

でもかわゆいですよね!
着けますー(*^▽^*)

これも買ってきた。
コップなんです。きれいですよね!
あと、イラストにあったぐるぐる回すやつは
これです。

男子はつい欲しくなるよね!

これが愛のプレゼント♡
うちの小学校は子供1人につき、2回委員を
しないといけません。私は去年まで6年間
バザー委員をしておりましたー!
↓バザーはこんな感じ↓
↓配布物作ってました↓
↓最後のバザー委員↓
遊んでたら壊れたそうです。
うんうん。それでだいたい二人のおもちゃの数が
同じくらいになるね。
それから私にもお土産買ってきてくれました!
「ピアスは針が危ないからね!」と

イヤリングくれました。
穴3つ開いてるんだけどな(笑)

でもかわゆいですよね!
着けますー(*^▽^*)

これも買ってきた。
コップなんです。きれいですよね!
あと、イラストにあったぐるぐる回すやつは
これです。

男子はつい欲しくなるよね!

これが愛のプレゼント♡
うちの小学校は子供1人につき、2回委員を
しないといけません。私は去年まで6年間
バザー委員をしておりましたー!
↓バザーはこんな感じ↓
↓配布物作ってました↓
↓最後のバザー委員↓






コメント
コメント一覧 (32)
けえこさんが思ったよりギャルギャルしくて
少し、いや結構驚きました*´ω`*
howawand
が
しました
シュシュにリラックマ可愛い。
私もけえこさんがイラストと違って、今時のママだ!と思いました(^^)
howawand
が
しました
何だかお久しぶりになってしまいました。
読んでるんですけどコメント送りたいんですけど…体調が何か変です!笑っ
明確に何かがあるわけではないから季節の変わり目的なもんですよね~😅
りくくんは相変わらず優しくて男前!
ももちゃんへの愛は知っていましたがけぇこさんへの愛も素敵❤️
穴があいていようがあいてなかろうが危ないからと言う配慮までして…。
優しすぎて…将来の嫁はどんな人か…なんて思います‼️
どうか素敵な人が現れますように…なんて早すぎる妄想をしてしまいました🙇笑っ
howawand
が
しました
優しい♪本当にももちゃんの事が大好きなんですね♪
けえこさんにもお土産を買ってきてくれて♪
心遣いが優しい(*^^*)
バザー、うちはないんですよね~
あったら子ども達は楽しいんだろうなぁ(^-^)
コップも綺麗ですね♪
うちの子ども達もUSJのお土産にコップを買いました!
ただ、、今ってハロウィンの時期だということを完全に忘れてまして、、夜はゾンビがうろついていて子ども達は大泣きして大変でした(^^;
ゾンビを避けるルートを教えてもらったのに、間違ってゾンビが大量発生する道をいってしまって(^^;
howawand
が
しました
うちのほうも土曜日にありました。
去年、今年と学年委員で、バザー販売当番でしたが、売り子も楽しかったです♪
やっとPTA委員が終わると思いきや、来年から2年間、地区子供会の役員が待っている…(^^;
しかしりくくんの優しさにはほんと、いつも感心、感動です!ももちゃん幸せだなぁ♪
うちは兄妹の年子二人ですが、まぁ仲の悪いこと悪いこと 笑
ほわわん家を見倣ってほしいものですー。
howawand
が
しました
イラストで見ると幼く見えますが、お写真拝見するとお子さん2人共、大きいお兄さんお姉さんでびっくりしました。
howawand
が
しました
今からそんな気づかいやプレゼントができるなんて、将来有望ですね!
女の子を、大切にできるのはとても大事なことですね(^^)
思わず、胸キュンしました~
あと、記事の内容とは別になりますがオススメしていただいたドラクエⅤ買いました!
序盤からなかなか進めずにいますが(^_^;)
そういえば、ポケモンもなかなか強くならなかったなと思い出しました
とりあえず、村の棚を漁ったり樽を壊しまくっています(笑)
ザコモンスターにも負けてるので、レベル上げ頑張ります!
オススメしていただいて、ありがとうございます!
howawand
が
しました
まさに りく君のことですね!
子供達との宝物のような日々を
ブログに 残せるなんて
羨まし過ぎる❗️
howawand
が
しました
ほとんど恋人みたいな感じだ(笑)
人を思いやることが出来る人は、この先人との繋がりっていう大きな財産を手にすると思いますよ~♪(*≧ω≦)
howawand
が
しました
お団子にすることもあるんですか??
りくくんとももちゃんほんと仲良しでいいですね(*^^*)
howawand
が
しました
この色男!!(古っ ^^;;)
けえこさんにもイヤリングのお土産を買ってきてくれたんですね~( 〃▽〃) 可愛い♪♪
ピアスは針が危ないから・・うん!そうだね!
穴は開いてるけど、イヤリングでも全然OKですよね~(o≧▽゜)o
逆だとチョット困っちゃうけど💦
コップも綺麗~インスタ映えしそうですね~☆
(インスタやってへんけどw)
私の誕生日プレゼント決まりましたー!!
ちょっと小ぶりのバッグが欲しかったので、バケットバッグにしました(o^-^o)
届くまでに 1~3週間かかるみたいなので、首をながーくして待ってます(≧ω≦*)
howawand
が
しました
初めて言われました(≧▽≦)
髪の毛が痛みすぎて、黒くしてもすぐ色が抜けるんです…
顔のスタンプ外したらただのおばちゃんです(笑)
howawand
が
しました
今時のママ!?ちょ、嬉しくて!!
そんなん久しぶりに言われました…
ずっと顔にスタンプつけて歩きたい!(笑)
howawand
が
しました
季節の変わり目って体調崩しやすいですもんね。
温かい飲み物とか飲んでリラックスしてくださいー!!
穴が開いてるのにイヤリングをくれるところがもう♡
うれしかったです(≧▽≦)
ほんと素敵な人が現れてほしいーー将来どんな人と一緒になるんだろう。
そんな日がくるといいなぁと思いました。
howawand
が
しました
でもあると子供たち楽しいですよね☆
USJいいなぁーーーうらやましい!!夜はゾンビ!?
大泣きするくらいリアルなんですか!?大量発生する道を!!やまさんったら(笑)
でもほんとうらやましい。いつか行ってみたいです♡
howawand
が
しました
売り子楽しいですよねーー!学年委員だったんですね。
子供たち嬉しそうだし、こっちも嬉しくなっちゃいますよね(≧▽≦)
休憩なしで来年からは地区子供会の役員ーー((( °ω° ;)))
さおりんさんお疲れ様ですーー!!
うちもたくは仲が良くないですよー。大人びてるのもあるのかわかりませんが、気が合わないみたいです。りくとももだけ仲良しです☆
howawand
が
しました
そうなんですよ。実際は大きいですよね。でもやる事が幼いのでつい幼く描いてしまう…(;^ω^)同じ年の時、たくはもっとしっかりしてたんですけどね。。
howawand
が
しました
これからもこんな感じで成長してほしいなぁと思いました(≧▽≦)
ドラクエⅤ買われたんですかーー!嬉しいっ!!
なかなか進みませんか?私も11頑張ってます☆
今日のお昼もやってましたーそして夜もやります(笑)そうそう。勇者なのに棚をあさったり樽を壊しまくりますよね。私もガッチャンガッチャン割ってますよ(笑)
きゃーこんな話を夢華さんとできるなんて嬉しいなー(●´ω`●)
howawand
が
しました
優しいところはりくの良いところなので大事にしてほしいです。
子供たちが「いやだ載せないでー」って言うまでは描きたいなぁと思ってます(●´ω`●)
howawand
が
しました
ほんと恋人みたいですよね…これからどうなるのかわかりませんが仲良く助け合ってもらえたらなと思います。(●´ω`●)
howawand
が
しました
>お団子にすることもあるんですか??
私ですか?そんなに違いますかぁーー☆
「けえこ」でググると親野 智可等(おやの ちから)先生がブログに載せてくださった私の写真が出てきますー。それはお団子頭ですよ♪「イラスト通りだ!」と言われてた写真なので似てるかもです(●´ω`●)
howawand
が
しました
私もインスタやってないんですよーーわからない…(;^ω^)
バケットバックを知らなかった私…ググりました!素敵♪♪
1~3週間♪うわめっちゃ楽しみですね!何色にしたんですか♡到着、私もわくわくしちゃいますーー!!
howawand
が
しました
そしてりくくん…なんて出来る男!!【*゚д゚*】
髪を切ったら気づいてくれるしプレゼントはくれるし…りくくんモテるぞ!!それは!!(*´艸`)
え?うちの旦那さんですか??髪を20cm切ったのでニコニコしながら仕事帰りの旦那に目を合わせに行ったのに「…??……!!スッピン!( *'w')b」と言われました(( =`□´=)/ドユコトー!!
急に冷え込んだからか、娘達が布団を蹴飛ばすからか寒さにやられてダウンしてました〜(☍﹏⁰)
年々冷えに弱くなっているような…(。ŏ﹏ŏ) ヒートテック要らなかった20代…もう無理だ!!笑
先日のコメントのお返事の逆転裁判のお姉さん、千尋さんですね♪美人のナイスバさん♪ 逆転3は傑名作ですね!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
逆転裁判7がswitchで出る?とかいう噂が…!!
本当に出るならswitch買わなきゃ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
howawand
が
しました
私がいつも持ってる斜め掛けバックも黒ですー♪
40%オフ♡なんて素敵な響き!!買い物上手ですね。
届くまで楽しみですねーー!!
howawand
が
しました
髪を20cmも切ったんですかー!かなりのイメチェンですね☆
実は私も切りたくて…うちの旦那も気づかないですよ!モヒカンにしたら気づくかな?なんてたくらんでおります(笑)
風邪ひいたんですかー!なんか急に寒くなってきましたよね。
薄い長そでがいいのか、それとも毛布を出せばいいのか調整が難しい(;^_^A
そうそう!千尋さんです!めっちゃ素敵なおねいさんでした♪
え!スイッチで!?それは買わないと!!出たら絶対買いますーー!それまでドラクエ11頑張りますっ!!
howawand
が
しました
ちょ、超ペコりぃぬ☆彡さん、何か欲しいもの無いですか…(笑)
超ペコりぃぬ☆彡さんのおかげで、今日はルンルン気分でスキップしそうですーー(#^^#)
howawand
が
しました
愛に忠実でその愛に尽くすタイプなのかな?
howawand
が
しました
それを喜んでくれるような女性と出会えたらいいなぁと密かに願っております(#^.^#)
howawand
が
しました