web漫画更新しました(10/19掲載)↓                
「一歳八か月で始めた次男のトイレトレーニング」
一番の問題とは!?↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20191012スルメ遠足1



20191012スルメ遠足2


20191012スルメ遠足3


20191012スルメ遠足4


IMG_9752
次男のスルメ愛を
感じました

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
どんだけ好きやねん…

匂いでご迷惑にならないように、私も後ろから
『袋は二重にしときー』と声掛けしました。
なので、これをビニールに入れて持っていき
ました。

何度もお伝えしてますが、スルメを心から愛する
次男が認めたスルメスティックはこちらです(笑)
【増税による値上げはしていません】【コストコ】#567426 合食 するめスティック 320g【Z】
【増税による値上げはしていません】【コストコ】#567426 合食 するめスティック 320g【Z】

お弁当は次男の大好物の卵サンドに
しましたー(●´ω`●)
IMG_9753

遠足シリーズ貼っておきます!
↓子供たちが通った幼稚園の遠足システムが
謎すぎるんです!↓


↓私は遠足にうちわのお菓子を持って行きました(笑)↓


↓次男大興奮の塾の遠足↓


↓塾の遠足の続きです↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4