web漫画更新しました(11/2掲載)↓                
全然覚えない!!失敗しまくりのトイレトレーニング↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

このブログで何度も紹介していますが次男りくは
漢字が大の苦手です。苦手を克服するために
漢字検定を受けたり頑張ってるんですが…(´;ω;`)

20191003漢字苦手ならやればいい1


20191003漢字苦手ならやればいい2


20191003漢字苦手ならやればいい3


20191003漢字苦手ならやればいい4


20191003漢字苦手ならやればいい5

20191003漢字苦手ならやればいい6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
こいつはすげえや!って言うくらい全部忘れてます!(笑)
でもね。努力してないわけじゃない。頑張ってるのは
よーくわかってます。覚えられないのは仕方ない。
どうしよう…って考えてる間に漢字は覚えられる!!

どこから忘れてるかわからないので、1学年下の
ドリルを買ってきました。いつもの勉強と一緒に1日
2~3枚やって、間違えた漢字を練習しています。
わからなければやればいいよね。覚えるまで私も
つきあおうと思います。
また何か進展があったらご報告しますね。
幸い、全然嫌がらずに素直に頑張ってるのできっと
覚えられる…だろう(笑)(*^-^*)

漢字シリーズはいっぱいあるのですが
選りすぐりを貼っておきます♪
↓て…手が多いっ!!↓


↓そこまでわかっててなぜわからない…↓


↓全部あってるけど…全然ちがぁう!!↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4