web漫画更新しました(10/26掲載)↓                
「お友達と話せたの!?」喜んだ母と厳しい現実↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190925型抜き1


20190925型抜き2


20190925型抜き6



20190925型抜き4

8枚入って230円。長女の分と2箱買ったら460円。
もはや駄菓子の値段じゃない。
遊びに行くたびに買ってたらもったいなすぎる。

20190925型抜き5

20190925型抜き7



IMG_9626
業務用型抜き!!
駄菓子屋さんで売ってる型抜きは
1箱8枚入りですが、これはなんと

IMG_9625
1箱100枚入りです!
やり放題!!!!


しかも値段は800円です。
こっちの方がずっと安い。

IMG_9631
レベルに分かれて全26種類入ってます。
同じ絵柄でも抜きやすいとか抜きにくいが
あるんですね!

IMG_9629
一番左の謎の絵柄。
うちでの愛称は「モアイおじさん」です。

IMG_9628
好きな絵柄を何枚か取って
遊んでました。

IMG_9627
なかなか上手だ!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
遊んでる間、集中するので良いんじゃないで
しょうか(●´ω`●)
お友達と一緒にもできるし、バラバラで買うより
安くてよかったですー☆




お祭りシリーズ貼っておきます♡
↓うーんこれは変態!↓


↓木工祭りで素敵なイスが出来上がりました!↓


↓この浴衣、大好きでしたぁー↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4