----------------------------------------------------





余計うるさい(笑)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○





余計うるさい(笑)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ある程度結果は予想していましたが、こんなに
うるさいとは(笑)
遊びに行く事から黙っておけば一番静かだと
思うのですが、前もって宿題をさせたり
勉強をさせておいたりしないといけないので
どうしても「どこかに行く」は伝えないと
だめなんですよね…
まあまあ、質問するところからきっと楽しいことが
始まってるんですよね♡
↓ちなみにこの時に行ったのは↓
↓東京ドームシティアトラクションズです↓
↓この質問の時はちょっとびっくりしました↓
↓めっちゃ聞いてるけどパクパクしてない!↓
うるさいとは(笑)
遊びに行く事から黙っておけば一番静かだと
思うのですが、前もって宿題をさせたり
勉強をさせておいたりしないといけないので
どうしても「どこかに行く」は伝えないと
だめなんですよね…
まあまあ、質問するところからきっと楽しいことが
始まってるんですよね♡
↓ちなみにこの時に行ったのは↓
↓東京ドームシティアトラクションズです↓
↓この質問の時はちょっとびっくりしました↓
↓めっちゃ聞いてるけどパクパクしてない!↓






コメント
コメント一覧 (21)
うちも直前の車の中でしか、発表しません。
まぁ、うるさい、し。
まぁ、幼稚園で公表してくるし…。
デメリットのが多い(笑)
言わなくても、ま、うるさい(笑)
howawand
が
しました
しかも、複数人が一気に話すので余計に凄いですよね(^_^;)
聖徳太子でも、聞くのは大変ですね
howawand
が
しました
うちは娘1人だけど、よくしゃべるのでうるさいなーと思うときがあるので、3人だと大変ですよね(^◇^;)
喋ってくれるのが幸せだとは分かるんだけど、疲れますよね(笑)
howawand
が
しました
あるわぁー(笑)(笑)
楽しみで仕方ないんでしょーねー♪
けえこさんの実験は、儚く失敗でしたけど(笑)
楽しみにしてくれる内が、連れてく側にとっても嬉しいのかもですよ(*´∀`)ノ
howawand
が
しました
私も小さい頃は質問攻めするタイプだったんで、りく君&ももちゃんの気持ちも分かるし、今となっては、母親のけえこさんの気持ちもよ~く分かります!!
私も夏休みに行く直前まで何も告げずにというのをやりました。あまりにやかましいので 笑
昨夜は、けえこさん&とも☆さんにうちの旦那を想像して頂けたようで(ノ´∀`*) 笑
とも☆さんの、シティハンターの海坊主がツボってしまって!!笑
でも、何か近いものがあるのが否定出来ない!!笑
どうしよう、、ちょっと言い合いになった時とか、心の中で『ちっ海坊主め』とか呟きそう(*ノ▽ノ)笑
howawand
が
しました
ママ友に「今度〇〇行くんやろ~?」っと何度言われたことか(^_^;)))
嬉しい気持ちを抑えきれないんでしょうね(^-^)
howawand
が
しました
本当うるさいですよねぇ〜!テレビ見ててもコレは何?どうなるの?ってずーーーっと言ってます。『この後どうなる?!』みたいの出てて、こっちも分かんないのに〜!!
howawand
が
しました
我が家も興奮からなのかお出かけ予定前日に熱を出す事が多かったのでもう言ってません。笑
朝「お出かけするから起きて〜!」とすると飛び起きる=͟͟͞͞( •̀д•́)))ので、そのまま支度させて連れ出します♪
目的地に着くまでの間中ず〜っと「どこ行くの?」「はじめてのとこ??」「お友達いる??」とエンドレスで…笑
目的地着くまで黙ってワクワクしててくれたら良いのに…といつも思います(´-﹏-`;)
が、到着した時の「「きゃーっ!早く行こう!!ヽ(≧▽≦)ノ」」の二重奏が堪らなく可愛いんですよねぇ☆(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もう少ししたら三女も一緒に喜んでくれるようになるのかなぁ♪(*´艸`)
howawand
が
しました
言っても言わなくてもほんとうるさいですよね(笑)
でもそれだけ楽しみにしてくれてるってことだから、嬉しいんですが…いやー質問攻めは大変ですー(;^ω^)
howawand
が
しました
でも何となく聞き取れてくるから、我ながらすごいなぁと思います(*^^*)
出かけるときは、行先を言うタイミングにいつも悩みますーーー。。
howawand
が
しました
howawand
が
しました
壮大な実験は失敗でした(笑)
そうなんですよね。楽しみにしてくれてるからいっぱい質問してくるんですよね☆
今のうちにいっぱい楽しもうと思いますー(*^▽^*)
howawand
が
しました
「ち、海坊主め」って!!また新たな種類の笑いがこみあげてくるからやめてーー(笑)
昨日は昨日であのヒヨコちゃんの顔がずっと浮かんでましたよ(≧▽≦)
howawand
が
しました
そしてママに言っちゃうお友達もかわいいし!!
こうして回りまわって自分のところに話が帰ってきたときは、何だか嬉しくなっちゃいますよね(≧▽≦)
howawand
が
しました
テレビの事も聞いてきますよねー「わかってて当然」みたいな感じで(笑)
そのたびに私も初めて観るからわかんないよーーって思っちゃいます(≧▽≦)
子供の考えることってほんと面白いですよね☆
howawand
が
しました
朝の「お出かけコール」いいなぁーー!子供の頃だけ楽しめるコールですよねぇー♪
起きたらすぐお出かけって夢のようだ☆
「きゃー早く行こう!」が想像できすぎて!!かわいいなぁーー♪
もう少ししたら三女ちゃんも大喜びするんでしょうね。楽しみだぁーー(●´ω`●)
howawand
が
しました
howawand
が
しました
あんまりうるさく聞いてくる時は「そんなにアレコレうるさく聞いてくるならお出かけ無し!」で釘を刺すと良いかと(親戚の家がこれでだいたい黙る)
howawand
が
しました
どうしても子供って気になる事を全部聞いちゃいますもんね(;'∀')
聞く方は大変なんですよねぇーー☆
howawand
が
しました