web漫画更新しました(10/19掲載)↓                
「一歳八か月で始めた次男のトイレトレーニング」
一番の問題とは!?↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
昔、ニュースを見て私と旦那が不安になった事。
そして、二人で出した結論です。
今の子育ての基本になってるかもしれない。。

20190826将来のこと1


20190826将来のこと2


20190826将来のこと3


20190826将来のこと4


20190826将来のこと5
目安としては、これだけ大事に育てたのに
不良になるんやったらもう知らんわ!って
思えるくらい(笑)

もちろん、人様に迷惑をかけるような人間に
なってしまったら、知らんわ!じゃなくて
親としてなんとか責任を取るべきだと考えて
います。

子供を産んだ瞬間、責任が生まれるんだなぁと
改めて思いました。
私は料理も苦手だし、裁縫も得意じゃないけど
子供らに対する気持ちだけは自信があります。

何より大事に思ってるし、それはこれからも変わらないし
必要とされる限りは頑張りたい。

こんな感じでこれからも子育てしていけたら
いいなぁ。

↓母も色々葛藤してるんですよね↓


↓あーこの日がきたかーって思いました↓


↓やばい!イライラが止まらん!というときは
ママが逃げてください↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4