web漫画更新しました(8/3掲載)↓                
初めてのバス通園!緊張の初登園の日。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは!けえこですー!
本日2回目の更新です!

たかシェフのおうちごはん。と、白い犬。と、チワワ。
のたかシェフ&しょうこさんが作ってくださった
美味しすぎるお料理と会場の様子を
今度は写真でご紹介しますー!

ただ、私は写真が下手なのです…
記事下に参加ブロガーさんたちのURLを貼っておきます。
ぜひぜひ皆さんの素晴らしい写真をみてくださいね。

IMG_8748
めっちゃいい天気でした☆

IMG_8750
火起こし中♡
手伝わせてもらえて、次男は嬉しそうでした。

IMG_8751
早速一品目登場ー!
フルーツポンチです。フルーツもりもりです♪

IMG_8752
網の上が天国や…

子どもたちもゲーム大会で
IMG_8756
楽しんでます!

そして、どんどん美味しい料理が
IMG_8754
出来上がりますー!
IMG_8762
これ、最高においしかった…

料理ができると、子供たちもお皿を持って
集まってくるんですが
やっぱりブロガーさんの子供たちは
よくわかっていて、みんなが料理の写真を
撮り終えるまでじっと待ってます。
えらいなぁと感心しちゃいました。

IMG_8755
どんどんでてきます。
止まりません。

IMG_8757
こちらが朝の記事でご紹介した魚釣りゲーム。
魚を3匹釣ると、お菓子がもらえますー♪

そして、大人たちは
どんどん食べます。

IMG_8758
このパン!!めっちゃくちゃおいしかった!!
お腹いっぱいではちきれそうでした。

子供たちは
IMG_8760
花火大会。
食べたり写真撮ったり、私大忙し♡

ブロガーさんとお話しして美味しいお料理を頂いて
とっても楽しい一日でした。
今回、EHAMIの賃貸DIYリノベーションのEHAMIさん
たくさんお話しできてうれしかったー☆

そうそう。これ、去年撮った写真なんですが
IMG_5297

同じ場所が今年は
IMG_8761
わんこになってました♡

IMG_8765
ゆりかもめも乗れて大喜びでした!
(一駅でしたが笑)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
おいしいお料理を本当にありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。

参加されたブロガーさんたち。

イベントの記事を貼っておきますー!
よかったらどうぞ☆
↓ライブドアの会社すごーい↓


↓確定申告大事よね↓


↓ろくろを回してみました!↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4