web漫画更新しました(8/3掲載)↓                
初めてのバス通園!緊張の初登園の日。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

今日はライブドアブログBBQイベントの
レポ記事です!

去年に引き続き、たかシェフのおうちごはん。と、白い犬。と、チワワ。のたかシェフ&しょうこさんが
お料理を提供してくださるという最高すぎる
イベント!!


朝の記事は子供たちの様子を中心にお伝えします。

激ウマだった、たかシェフさんのお料理は
午後にたっぷりご紹介しますー!

場所はこちら!

IMG_8746
豊洲WILDMAGICです!!


去年に引き続き、今年もめちゃくちゃ
20190810ライブドア6


少しだけ早く着いたので

IMG_8747
ここで待ってました。
くまたんかわゆい♡

そしたらわが家のここち。のwacoさん登場ー♡
wacoさんはね。ライブドアブログに引っ越しした
時の集まりで最初に出会った人です。
昔から私の癒しです…(*^▽^*)

今回、絵日記ブロガーさんが
少なかったんですが
20190810ライブドア2
桃金兄弟と母の日常のうえだしろこさん
も~さんの隙あらば自分語りのも~さん
声をかけてくださった…!

初めてお話ししましたが、めっちゃ優しいの♡
今度は忘年会でゆっくりお話ししたい!!

それから、momo's obentou*キャラ弁の
momoさん
も一緒だったので嬉しかったー!

さてさて。
子連れのブロガーさんのために、ライブドアさんは
いっぱいゲームを用意してくださってました!!

20190810ライブドア3
すっごく楽しかったんですが、その中でも
次男りくがいっちばん大興奮したゲーム!!


それは…


20190810ライブドア4
くるくる回る魚を釣る
あのゲームです!

20190810ライブドア5
スタッフの方がこんな事言っちゃったもんだから!
めちゃくちゃ頑張っていっぱい魚を釣って

FullSizeRender
頂きましたー!!
ありがとうございますーー!!


私の知ってる魚つりゲームは口に磁石が
ついていて、それで釣る感じだったんですが

IMG_8742
これは歯に引っかけますー
けっこう難易度が高くて面白い♡


IMG_8743
スピードアップでさらに難易度up!
私も本気になっちゃいました♪

IMG_8745
家に帰ってお風呂に入ってからも
ずーーっと遊んでました。

クロマグロの映り込み率が高いですが
本当にいつも近くに置いてるので
映るんです…w

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
子どもが多いイベントなので、ゲームもいっぱい
用意してくださってました。
それにスタッフの人もめっちゃ子供と遊んでくれて
大喜びでした。ありがとうございました!

お昼からは美味しいお料理を写真でご紹介
しますー!!

イベントの記事をいくつか貼っておきますね♪

↓去年の記事ですー!↓


↓衝撃を受けた映画です↓


↓うぇーいみんなで行きました↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4