web漫画更新しました(8/3掲載)↓                
初めてのバス通園!緊張の初登園の日。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちはー!けえこです!
本日2回目の更新です。

今日はイエポタNews様で記事を描かせて
頂きました。

テーマはずばり!!
「家の中で楽しく子供と遊ぶ」
です。

ちょっと前までは梅雨でなかなか外出できなくて
今は暑くて暑くて外に出る気がしない…

上の子供だけなら行けても、
下に小さな赤ちゃんがいたら、
余計外出しづらいですよね。

うちもそうでした。
そんな時、私は子供と家にあるもので
よく遊んでいました。

そんな色んな遊びの中から、
特に子どもが喜んだ2つの遊びを
ご紹介しますー!

↓イラストをクリックすると↓
イエポタNewsにとびます↓
家で遊ぶ_3
家の中で楽しく子供と遊ぶ!簡単ゲーム2選



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4