web漫画更新しました(8/10掲載)↓                
小さな子には発音が難しい!
海の生き物になってしまった私の母↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

以前、ご紹介した新しい歯医者さんの
お話しです。
↓そのお話しはこちらです↓


初めて行った歯医者さんなので
治療の前に撮影がありました。

前の歯医者さんではこんな撮影しなかった
んだけどなぁ( ノД`)シクシク…

それではどうぞーー☆

20190719歯医者さん1


20190719歯医者さん2


20190719歯医者さん3


20190719歯医者さん4

20190719歯医者さん5

●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
続きはこちら


こんなアホ顔があるでしょうか(笑)
テンションが上がる先生と必死でほっぺを伸ばす私。
ただただ、早く終わってくれと思いました。

検査もそうですが、恥ずかしいのが多いですよね!
先生にとっては普通のことで、なんとも思ってないことはよくわかるんですが、それでも恥ずかしかったです♪

あ、調べてみたら「口角鈎(こうかくこう)」という器具だそうですよ。
↓やってみたい方のために探しておきました↓
口角鈎 フルワイダー
口角鈎 フルワイダー

↓マンモグラフィも恥ずかしかったよ↓
↓しかも娘の最後の一言にやられた!!↓


↓足の裏にほくろができて皮膚科に行った話↓


↓でも一番恥ずかしいのは、水泳帽と
アレを間違えた時…↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4