web漫画更新しました(7/6掲載)↓                
ベビーゲートがぶっ壊された!
新しいベビーゲートを買ったけど…↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190711マミィが転んだ1
※マミィは同じマンションの階違いに住んでいます

20190711マミィが転んだ2

20190711マミィが転んだ3


20190711マミィが転んだ4
お賽銭でも入れてやろうかしら(笑)
とりあえず骨折しなくてよかった。
頭も打たなくてよかった。
階段じゃなくてよかった。

とってもびっくりした出来事でした。
あ、それから固定されてる
この手の形で困惑してる子が
まだいます。

20190711マミィが転んだ5
マミィの愛犬ティアラです。
ジャーキーが入ってると思って
ずっとテンションが高いです(笑)

↓続きです↓



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ほんと突然のケガは恐ろしいですよね。
みなさんも気を付けてくださいね。

↓次男からの電話も怖かった…↓
滑り台から落ちた!!
母の携帯に次男からの緊急連絡。


↓血もびびりますよね↓
歯茎から血がぁ!慌てて行った歯医者さん。

↓いや、これほんと痛かった…↓
お面をかぶったまま
指を強打した母の記録。



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4