web漫画更新しました(6/8掲載)↓                
素直になれない3歳児!こっそり見ていたDVD↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------
今日は長女ももが大きくなってからの
お話しです。
子どもってね、やっぱり正直ですよね!
思ったことを素直に言っちゃいますよね!

長女の幼稚園にきた新しい英語の先生。
私と「ある部分」が全く全然一つも
似ていないそうですよ…( ノД`)


↓そのマンガはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓

018子どもって正直2

子どもって正直すぎる〜(泣)!
ママと背格好が似ている先生を
見て言い放ったひと言
【ほわわん娘絵日記 第18話】


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4