web漫画更新しました(6/29掲載)↓                
幼稚園に通えなかったママから長男へのメッセージ↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------



20190622指をつかむ子1


20190622指をつかむ子2


20190622指をつかむ子3


20190622指をつかむ子4


20190622指をつかむ子5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
神対応やんけ…
私はこんなに優しくなかったなぁと
反省しました(´;ω;`)

指を離していいか、ちゃんと確認するところは
真似したいと思いました!!

後から聞いたら、どうやら通り道にある
保育園のお子さんだそうです。
そこのお子さんたちはかわいくて
手を振ってきてくれるんだよと
長女も言っておりました。

次男は小さい子が大好きです!!
↓だから、将来の夢で悩んでいます↓
魚が大好きな次男が悩む「将来の夢」とは

↓小さいかわいいお友達ができました↓
次男りくの新しいお友達がすごい

↓そのお話しの続きです↓
アルマジロの話を伝えたかった次男。





★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4