web漫画更新しました(9/7掲載)↓                
「幼稚園が嫌なんだ」私だけが気付いてた長男の変化↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
マミィ(私の母)はピアノの先生を
32年間続けています。

なんでそんなに続けてるのか?
なんとなく疑問に思ったので聞いてみました。

それではどうぞー(^▽^)/


20190620ピアノの先生を続ける理由1


20190620ピアノの先生を続ける理由2





20190620ピアノの先生を続ける理由3
※マミィは生徒にマミィちゃんと呼んでもらっています

20190620ピアノの先生を続ける理由4


20190620ピアノの先生を続ける理由5

20190620ピアノの先生を続ける理由6


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
身体がしんどい時もいっぱいあるけど
子どもが家にくると元気が出るそうです。
あ、この後ちゃんと犬だと教えましたよ(笑)

ピアノシリーズ貼っておきます!!

↓めっちゃ大事な事(?)を教えてくれました↓


↓発表会の記事です。↓
↓開始10分前にえらいことに↓


↓簡単でくるくるですー↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


20190620ピアノの先生を続ける理由6