web漫画更新しました(6/22掲載)↓                
幼稚園に行きたくない!悩んだ長男が出した結論↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190607レベルアップ1

20190607レベルアップ2

20190607レベルアップ3

20190607レベルアップ4


20190607レベルアップ5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
もう無いかと思ってたらまさかのレベルアップ。
世界から宇宙デビューして、ドラクエの
レベルアップ音が脳内再生されました(笑)

これで最後かなー。
もう宇宙から先はなさそう。
この嬉しい言葉は忘れないよ(*^▽^*)

「大好き」ってすごいパワーですよね。
これから子供たちが大好きだと
心から思える人に出会えたら嬉しいです
↓長男の大好きな人です↓
大好きだった先生へ長男が書いた
2500字の手紙。


↓次男の大好きな人です↓
次男が憧れてやまない、魚屋さん。

↓長女が大好き(だった)人です↓
長女がトランポリンに
よじ登らない理由。





★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4