こんにちは!
けえこですー!!

本日、2回目の更新です♡

以前、夏用にメキシコ柄のTシャツを
作りました。
IMG_0518
こんなやつ。

次はサーフィンしてる柄が
いいなぁと思って作りましたー。

サーフィン
こんな感じ(*^▽^*)


よく見ると、海パンが

サーフィン2
クチビル柄です!!


それから今回、長女が
「猫ちゃんのTシャツがほしい」と
言ってたので

猫小判
こんな柄を作りました。
親猫が小判で子猫を釣っております。

よーく見ると

reiwa
令和です!!

そして後ろのカゴに笑顔の猫ちゃん。
これは小判を守ってるのではありません。
盗人
盗もうとしてます(笑)


…で、実物が届きました。

IMG_7775
黒に印刷してるので若干暗いです。
黒以外だともっときれいに印刷されると思います。
IMG_7772
着るとこんな感じ。
けっこう全面にプリントされてます。
私で160です。

IMG_7773
こちら「猫に小判with令和」Tシャツ。

IMG_7774
令和もきれいに印刷されてます♡


よかったら他にもTシャツあるので
見てみてくださいね。
↓ショップはこちら↓
ほわわんショップ

※色が濃いTシャツの値段が高いのは
プリント方法が違うからです。
きれいに印刷するために、一度ホワイトで
印刷してから、上からさらに印刷する
からだそうですー!

↓幕張アウトレットですげーTシャツ
見つけた!!うる星やつら好きな方
ぜひ読んで頂きたい↓
幕張アウトレットで見つけた衝撃の事実。

↓クロマグロのTシャツもありますよん↓
ネジをくれた次男へのお礼に
Tシャツを作りました♪」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4