web漫画更新しました(5/4掲載)↓                
怖い犬も怖がらない!!犬が大好きな次男が言ったこと。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
次男は小学5年生。

運動会で使う旗を持って帰ってきました。
今日はそのお話しです。
それではどうぞー!!

20190518運動会の旗1


20190518運動会の旗2


20190518運動会の旗3


20190518運動会の旗4


20190518運動会の旗5


20190518運動会の旗6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
他のお友達が持っているのを先生が
気づいて、交換してくれたそうです。
先生…ありがたい(´;ω;`)
ものすごく喜んでおります!!
めちゃくちゃ張り切っております!!

こういう心遣いって本当に嬉しいですよね。
もうすぐ運動会。私もお弁当作り
頑張りますー!

運動会シリーズ貼っておきます!
↓暑すぎる!マミィが応援した
場所はどこだ!?↓
運動会!!暑さの中のマミィの「応援」

↓この不思議な儀式。ありますか?↓
小学校の運動会で、毎年不思議に思ってる事。

↓240人でリレーします!↓
中学生のたくが体育祭で
初めての種目に挑戦!





★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4