web漫画更新しました(7/6掲載)↓                
ベビーゲートがぶっ壊された!
新しいベビーゲートを買ったけど…↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190511もしものための教科書1


20190511もしものための教科書2


20190511もしものための教科書3


20190511もしものための教科書4


20190511もしものための教科書5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
教科書あるからいいや~って頼っちゃだめです
けどね。5年間で3回助けてもらいました。
ちなみに長男は教科書を失くしたことも忘れた
事もぐにゃぐにゃにしたこともありませんが
学校で嘔吐してしまって使えなくなったことが
ありました。

たくの教科書は、りくがその教科書の年を終えたら
処分しています。改訂とかもありますが、とりあえず
保管しておいたら何かと便利です(*^▽^*)

↓でも、無いからってすぐにハイって
渡しませんよぉーちゃんと探してから!↓
ああ。国語の教科書が見つかりません。

↓こんなことしてるから教科書濡れるんや…↓
普通の傘も折り畳み傘もあるのに
なぜささない!?





★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4