web漫画更新しました(4/27掲載)↓                
「わああ危ない!!」兄の真似ばかりする弟が
最後にやったこと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは!
けえこですーー!!

本日2回目の更新です。

今回、ウーマンエキサイト様から依頼を頂き、
特集記事【パパママの本音調査】の
イラストを2枚描かせて頂きました!

今回のテーマは「子ども同士の喧嘩」です。
ありますよね。喧嘩。

学校から帰ってきて
「何もしてないのに〇〇くんがたたいてきた!」
とか言われたらもう…どうしたらいいか
わからなくなりますよね。

子どもを信じるべきか、相手の言う事を信じる
べきか。
先生に相談すればいいか、親御さんと話せば
いいのか…

そんな悩めるパパママの本音が書いてあります。
ぜひ読んでいただきたい!!
そして私の描いたイラストも見て頂けたら
嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
“子ども同士の喧嘩”をめぐる親の関与実態。
6割の親がしていることは?
【パパママの本音調査】 Vol.331



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4