web漫画更新しました(5/4掲載)↓                
怖い犬も怖がらない!!犬が大好きな次男が言ったこと。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190426助けてくれたおじさん2_1


20190426助けてくれたおじさん2_2


20190426助けてくれたおじさん2_3


20190426助けてくれたおじさん2_4


20190426助けてくれたおじさん2_5


20190426助けてくれたおじさん2_6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
うーーーーーん難しいな。
今回はマンションの外のお話しです。

最近はマンション内でも防犯のために
挨拶しないという人も増えている
らしいんですが、私は子供たちに
挨拶はちゃんとしてほしいんですよね。

ただ、知らない人に話しかけるのは
心配だけど…助けてもらったし…
うーーーーん。悩んでます(;^ω^)

↓次男は昔からフレンドリーです↓
フレンドリーすぎる次男に悩む母。

↓壊れた傘は魔法の傘だそうです↓
壊れた傘をどうすればよいのか
わからない私。



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4