web漫画更新しました(4/6掲載)↓                
大雨の日。タクシーの運転手さんに怒られた話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
長男たくは夜中に起きると
泣くし騒ぐし寝ないし…
大変でした!!

ある夜。目が覚めた次男1才。
泣くかな…と思いきや、夜を楽しみ
始めましたー!!

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
105夜泣きの違い1

1才なのに!夜を1人で楽しむ次男。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4