web漫画更新しました(4/27掲載)↓                
「わああ危ない!!」兄の真似ばかりする弟が
最後にやったこと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190424四十肩1


20190424四十肩2



20190424四十肩3


20190424四十肩4

経験されてる方はいらっしゃいますか?
もしくはひどい肩こりとか…

色んなサイトで調べてるんですが情報が
ありすぎてどうすれば良いのかよくわからず( ノД`)
病院に行くべきなのか、ストレッチで
改善されるのか、それとも動かさないほうが
いいのか…疑問がいっぱいですー!
病院に行くとしたら整形外科?それとも整骨院?
よくわからない。。

あ、それから寝る時に長女が300円ショップで
買った筒状のアライグマちゃんに腕をのせると
20190424四十肩5
痛みがましになり、眠れるように
なりましたーー!

もしよかったら試してみてください☆
IMG_7406
寝る時の必需品。

ぎっくり腰になった時の記事も
貼っておきますー!!
よかったらどうぞ☆

誰か気づいて(涙)初めてのぎっくり腰

そうじゃない!初めてのぎっくり腰

旦那参戦!初めてのぎっくり腰

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4